

クイックプレイ

はい。こんちゃ。

最近クイックプレイを覚えました。
ものすごく便利!今まで満タンのサバにEnter押しまくりで、部屋見つけて空くのまってと・・・
クイックならその手間いらず!
もっと早くから覚えておけば・・・^^;

最近写真のUPの方法わかったので試しに今日のマヤさんとのデートプレイを^-^

ScreenShot_10.jpg

マヤさん最前線で芋の俺と戦績変わらんとか^^;;;;;;;

次は赤での一枚

ScreenShot_15.jpg

赤はやっぱりボコボコだった^^;;;;;;
青有利とSAでは言われているのでオレは基本的に赤スキなんですが、PPとかゲートでフルボッコされてるとさすがにしんどくなってきます^^;

話飛んで。

昨日某メンバーのぷ○ちがM4一年間をポイントガチャで当てたそうです。
まじ運強いわぷっち!
ksおめでとうやわ!
オレも負けじとポイントガチャやってみた!!

・・・

・・・・・・

!!!

ksでした^-^;;;;;;;;;;

皆さんぷ○ちに出会ったら武器ねだりましょう‘~‘b
絶対くれないから^p^

以上

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

お盆ですね

はい、こんちゃ。

以前書いたイベントの事ですが、私は予選一回戦で敗退^-^
予想通りですね^^;

ま、いいんです。予選で負けても収穫ありましたから^-^

ここで一つ予想でもしてみます。

3位がぷっち、2位がプリオ、1位がリンソかな。

マヤさんが初戦でリンソとあたるってのがいただけんわ。

リンソ負けたらマヤさんが3位以内はいるはず。

何か何も考えてないわこの記事^^
テキトーテキトー‘~‘ノ

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

新武器

はい。こんちゃ。

昨日はGM教官Gさんだったけな?に会いました。
クイックでPP選んだら部屋名が(教官こないと課金しない)みたいな部屋名だった。
そして準備して待ってたらGM教官登場!mjdwwwwwwwwwww

☆5つだったわ。
部屋名変えてくださいってホストに言ってたわ。
準備して下さいとホストに言われて準備してたわ。
ゲーム開始後新武器投げ捨てて自殺してたわ。
おれ普通にプレイしてたらGM来てオレの前で武器投げ捨てて自殺して行ったわ。
合計3回も武器拾わせてもらえました。GM教官Gさんありがとうです^-^

相手もGMの武器拾ってたけど拾うまで撃つの待ってたらHGで撃ってきやがった^^;
そんな場面が何回も^^;
こっち撃つ気ないのわからんのか?w
次から撃って来た人は撃ちましたが@。@

個人的には新メイン武器より新ナイフが見たいし使いたいし実装してほしいわ^-^;

とにかく教官ありがとね^^

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

LOAR1000戦記念!!!

はい。こんちゃ!

今日はオレのFPSの履歴でも書きます。
最初に始めたきっかけは、現所属クランのクランマスターのRinso。
当時他ゲーで同じチーム?で対人して遊んでましたが、リン(Rinso)が楽しいゲームあるからやろうぜ的な誘いがあり、SFやってみました。

最初は楽しかったんですが、チートが多くなってから止め~。
次にWRもやりました。あれは楽しかったんですが、やはりチートor重い・・・。
そしてこんなもんかと思い一時期ゲームを離れて仕事に没頭。
しかし体壊してまたゲームやりだしました。

そしてCSの動画みてからまたFPSやりたくなってSAへ。
SAは物凄く楽しい!やばかった。衝撃だった^-^
そして一時期事情があってSA離れていたんですが、またSAに戻る事に^-^

とまぁこんな感じかな。

クラン員も48人とパンパン。
クランランキングも80位?だったけな?
ロア去っていった人たちが居ないのは寂しいけど、今もそれなりに楽しんでます^^

そしてロア初のイベント!1000戦記念のイベント開催らしいです^p^

タイマンイベントで3位までの商品がやばいっす@。@

相手よりkd低い方がデスマのマップ選べて、準決勝、決勝はウエアらしいです。

噂によると某カラベラsが1番TUEEEってゆってるらしいので、当たらない事を祈ってプリオにクジ託します^^

おれkd低いから相手に潜水艦希望して隠れながら1キルして逃げまくろうかな^^;
ま、タイマンとかkd露骨にでるからウエアでいっか^-^;

さーイベントに備えてHS練習しまくるか^。^

以上

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

調子

はい。こんちゃ。

ここ2,3日調子超悪いです。
昨日は本当にひどかった。
もうどの武器使っても何してもまったく敵倒せなくて、あげくフルバしたり突っ込んでみたり・・・。
昨日はkd50以上マジでいかなかった^-^;ナニこれ@@;

あ、ぷっちお帰りーお土産期待してるよー^^
ぷっち沖縄いってたらしく、なんくるないさーとかゆってた。
夏に暑いトコいくなんて^^ってちょっと思ったり^-^
でも楽しかったんだろうなー^^
今日は子供とお祭りいってきまっす^-^

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

プロフィール

SaMuTaMa

Author:SaMuTaMa
HS最強!HSとナイフ以外いりません^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
